Windows7来た

2009/10/23

Categories: other

ドスパラで予約しておいたWindows7 x64 Ultimate来た(^^
さっそくインストール。
もともとVista x64がインストールされていたHDDに新規でインストール。
インストールの最終処理で妙に時間がかかったけど、じっと待ってたら完了した。

エクスペリエンスインデックスは↓のスクリーンショットのとおり。5.4。
HDDがSATA/1500なので、SATA/3000にしたらちょっとは違うだろうか。
wexp.png

Vista x64をずっと使ってきたので大きな変化は感じない。
ドスパラの予約特典で「窓辺ななみオリジナルテーマ」がついてきて、一度はセットアップしたものの壁紙/サウンドが萌え萌えしすぎてて人前では使えん(^^; でもまー いいと思います。

2~3時間さわってみたちょっとした感想。




>> Home